ニッチェ江上 ドラマー彼氏と結婚宣言!近く同棲へ

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、交際10カ月になるドラマーの彼氏と近く同棲をスタートすることを明かし、結婚宣言した。

 

 番組ではこの日初めて、彼氏の名前が「まこと」であることが明かされ、江上は大照れ。江上は最近、彼氏の誕生日を手作り料理で祝ったことを明かし「ラブラブが止まりません。お互い忙しくてなかなか会えないので、いっそのこと、一緒に住もうかと話しています」とのろけた。

 

 また、「早く、ちょっと、できたら結婚とかして」とまさかの結婚宣言も飛び出していた。

 

 江上は2月末のテレビ番組で、交際8カ月であることを明かしていた。

 

 江上の彼氏に会ったことのある相方の近藤くみこは、彼氏について「しゅっとしてる。でもなんか、江上の彼氏がしゅっとした人、っていうのが納得いかないんですよね」と不満顔だった。

時計 アニエスベー 時計 セイコー ハミルトン スイス 時計 アニエスベー 時計 angel heart 時計 citizen 腕時計 iwc 時計 noon 時計 ロレックス nixon