象林キャスト理想の息子は赤坂しゃかす諸見里大介師匠・・・誰なんだよ。

ピンチの時には「お母さん」と祈ります(諸見里大介/象林友行)

決してふざけているわけではこざいません。このような素敵な作品の記者会見という人生初の晴れ舞台にマスクを被って出させられるとは、日本テレビさんは正気の沙汰とは思えません。この覆面を被ると知らない時に、家族や友人に「ドラマに出る。絶対見てくれ」と言ったことを、今、猛烈に後悔しています。象林役ついては、ドラマ初挑戦なので、みなさんの足を引っ張らないように精一杯頑張りたいと思っています。僕は「滑舌がいい」のが理想の息子なんじゃないかなと思います。先生の質問に答える時、好きな人に思いを伝える時などに滑舌が悪いと伝わりづらいと思うので、滑舌がいいにこしたことはないと思います。今日はマスクを付けているので、声がこもって聞き取りづらいと思いますが、普段は滑舌はいいです。今日はたまたまなので、みなさん心配しないでください。僕はマザコンです。基本的に何も信じていないんですけど、ピンチの時に神様じゃなく、「お母さん」と祈るくらい頼りにしているので、僕はマザコンです。

時計 アニエスベー 時計 セイコー ハミルトン スイス 時計 アニエスベー 時計 angel heart 時計 citizen 腕時計 iwc 時計 noon 時計 ロレックス nixon